Нашао сам цвијет Салвије/

メッセージ一覧

♪♪

瑠璃 (プロフ) [2018年7月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きたよおおおおお!!!!

🙋🙋 (プロフ) [2018年8月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解〜!!
ちょっと、また設定考えてくるね!!(¯―¯٥)

🙋🙋 (プロフ) [2018年8月3日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私のイラストは下手すぎて死にそう(˘ω˘)

🙋🙋 (プロフ) [2018年8月3日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや!!いっちゃんのセンラさんまじすき!!( 'ω')

🙋🙋 (プロフ) [2018年8月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

月坂 千尋(つきざか ちひろ)
性格:いつも明るく、おおらかな性格。少し大雑把なところも。とりあえず、元気だけが取り柄
容姿:黒髪の肩につかないくらいの長さ。目の色は青色。左目の下にはホクロがついている。身長は175cmと沖田より高い。肌は白い方で体は細い方。()。お酒には強い方。赤色の、白の牡丹があしらわれている着物をよく着る
関係:沖田とは犬猿の仲。
概要:沖田とは子供の頃からの幼なじみで、犬猿の仲になった原因が、千尋が沖田の作った深い落とし穴に落ちてしまったこと。しかし、なんだかんだ仲がいいとか
銀時とはよく、お酒を飲みに行く仲。いつも銀時が酔いつぶれる

🙋🙋 (プロフ) [2018年8月3日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じ!!
ちなみに、沖田と銀時で奪い合いでお願いします〜!
いっちゃん、さき始めてもらっても良いかな?(˘ω˘)

🙋🙋 (プロフ) [2018年8月3日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!なしでおっけーよ!!(˘ω˘)

🙋🙋 (プロフ) [2018年8月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!なしでおっけーよ!!(˘ω˘)

🙋🙋 (プロフ) [2018年8月3日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解した!!
あいよー!!

『うるっさいなぁ!!美味いからいいの!!べーっ!…あ、おはようございます。…てか、坂田さぁ〜ん!相変わらず弱いですよ〜!!それじゃ、つまらないです!!ほら、もう一杯!!』
沖田の方を見て嫌そうな顔をして舌を出すと、銀時の方を見て挨拶をし、銀時のコップにお酒を注ぐと、自分のコップにもお酒を注いで飲む。机には、空の10本の酒瓶が置いてある

万斉「そうだなー…。…あ、甘味処でも行くでござるか?美阿は甘いものは好きでござるか?」
ポンポンと頭を撫でながらどこ行こうかと悩むこと1分。船から近い甘味処があることを思い出す。そして、甘味処へ行かないかと提案する

🙋🙋 (プロフ) [2018年8月3日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

センラさんが推しで、luzくんが最推しだよ〜!!(˘ω˘)
うわぁぁ!!!ありがと!!!

🙋🙋 (プロフ) [2018年8月3日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU